So-net無料ブログ作成
検索選択

真昼航海日誌6月5日  お客様へのお詫び

 本日より、6月のミニフェア「暮らしの本」が始まりました。

 雑誌『クウネル』のバックナンバーをはじめ、お料理の本、雑貨の本などが
大きなテーブルに並んでいます。(クウネルと聞くと、井上陽水のクウネルアソブという
コピーと彼の顔が浮かんでしまう店主はもう古い人間なのでしょうか・・・)

 フェア初日にも関わらず、今日はみなさまにお詫びすることがございます。
店主イチシマ、本日は友人の結婚式でお店には一日不在だったのですが、
今朝、開店の準備をしてから式場にむかうとき
不注意にも、わが真昼造船のマスコット?「てぶケロ」君に持たせてある
OPEN&CLOSEDの看板をCLOSEDのままにして出かけてしまいました。

 お店番のGくんSくんはもちろんお店にいて、通常どおり営業していたのですが
看板だけが、閉店のままになっていたのです。
 もし、本日ご来店され、看板をご覧になって残念な思いをされた(特に遠方からお越しの)
お客さまがおられましたら、真昼造船店主、市嶋融介より心からお詫び申し上げます。
大変申し訳ありませんでした。
 
 今後、このようなことの無いよう、気持ちを引き締めていきたいと思います。

 真昼造船 市嶋融介

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

のんぴ

了解しました。
by のんぴ (2014-03-16 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: