So-net無料ブログ作成

真昼航海日誌2月23日

 良い天気ですね^^

 今週末の「本なお茶会」にむけて、穂村弘さんの本を読み返しているところです。
 もちろん内容はどれもすばらしいのですが、彼の著作を並べてみて、そのタイトルの
秀逸さに改めて気づきました!

 『世界音痴』 

 『回転ドアは順番に』

 『ドライ ドライ アイス』

 『整形前夜』

 『絶叫委員会』

 すばらしい(笑)!!真似のできないネーミングです・・・

 お茶会は、いまのところ店主含め6人です。
まだまだ募集しておりますので、大勢で楽しくおしゃべりしたい方は
ぜひぜひご参加くださいね♪

 

 
 
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

YUMI

以前に「奇界遺産」という写真集の問い合わせをさせていただいて・・・
半年程前でしょうか・・・

今現在お店にはありますか??
by YUMI (2011-02-26 10:16) 

古書 真昼造船

 to YUMIさま

 お返事遅くなってすみません。
 『奇界遺産』あれからずっとさがしているのですが
やはり人気の本らしく、まったく古本市場にでてきません・・
 継続して、お手頃な価格のものが見つかるまで(2500円
くらいでしょうか)探すつもりです。お待ちいただけますか?


by 古書 真昼造船 (2011-03-06 18:32) 

YUMI

やっぱり人気なんですね。
本屋さんでも最近みかけなくなってきたもので・・・


お手数おかけしてすみません。
気長に、待っていますので☆


又お店に行かせていただきますね!!

お願いします~!!
by YUMI (2011-03-09 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。