So-net無料ブログ作成
検索選択

真昼航海日誌2月2日

 寒暖の差が激しいですね・・・

 早く春が来るといいなぁ^^

 先週末は、猛吹雪(お店の扉が凍って開かないほどの)の中
本なお茶会を開催いたしました。店主の心配をよそに、なんとお茶
最多人数8名で、4時間以上の白熱?したお茶会となりました^^

 どんな本が集まったのかは、またあらためてご報告いたしますね♪

 今日は、ノーマン・ロックウェルの展覧会図録と、孤高のアウトサイダー
ヘンリー・ダーガーの部屋を撮った写真集が入荷いたしました。
 ほぼ同い年の2人。アメリカの光と闇を象徴するかのようなアーティスト
本が別々の場所から真昼造船にたどりついたことがとても不思議です^^
 店主、じっくり眺めてから並べる予定です^^

 
HENRY DARGER'S ROOM

HENRY DARGER'S ROOM




nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

akimoto

HENRY DARGER'S ROOMの販売価格はいかほどでしょうか?
通販は可能でしょうか?
お忙しいとは思いますが、早めにお返事いただけると大変助かります!
by akimoto (2013-02-06 04:18) 

古書 真昼造船

to akimotoさま
 
 ダーガーズルーム、お店価格2500円です。
 取り置き、発送も承りますので、ご検討ください^^

 
by 古書 真昼造船 (2013-02-09 15:44) 

akimoto

お返事ありがとうございます。
購入したいので、メールをフォームからお送りしました。
返信よろしくお願いいたします。
by akimoto (2013-02-14 04:47) 

古書 真昼造船

 申し訳ありません、そちらのフォームはおそらく旧サイトのデータが残ってしまっていて消去されていないものと思われます。

 お手数ですが、今一度

 za54872@kf7.so-net.ne.jp
 
 までメールしていただけますでしょうか?

 よろしくお願いいたします。

 真昼造船 市嶋

by 古書 真昼造船 (2013-02-15 00:20) 

akimoto

あらためてメールお送りしました。
返信よろしくお願いいたします。
by akimoto (2013-02-15 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0